犬と山小屋と薪ストーブ

富士山麓でログハウスをセルフビルド中です!

薪ストーブで焼き鳥

相変わらず薪ストーブの炎に魅せられて作業がなかなか進みません。 今日は熾火で焼き鳥を焼いてみました。煙は煙突に抜けるので室内で焼き鳥しても大丈夫です。 f:id:ginji7545:20200727134609j:plain 焼き鳥が大丈夫だったのでホッケもやいてみましたよ! f:id:ginji7545:20200727134711j:plain

室内の壁は防カビに柿渋を塗る事にしたので娘が手伝ってくれました。 f:id:ginji7545:20200727134818j:plain すぐに飽きてどっか行っちゃいましたけどね!